Raw Stylus

CD
10 /20 2010
昔買ったやつだが実はあまり聴いてなくて、今日たまたま、棚から出して聴いてみた。
前やってたバンドのネタにと思って買ったと思うんだけど、なんであまり聴いてなかったかな~・・・
と思わず思ってしまうくらい、いい。

で中のライナー読んでみると、ん?
ランディ・ブレッカー?、バーナード・パーディ?、ロニー・キューバー?
何この豪華メンバー。

で聴いてるとスティリー・ダンの「Josie」のイントロのフレーズが出てきたり、
もう一度良く見るとなんとドナルド・フェイゲンが参加してたり。
しかもシンセだって。

・・・う~ん、なんか良くわからんが、これあんまり売れなかったんだよな~。
まあ、確かにブランニューヘビーズやインコグニートとかとかぶるとこはあるけど、この手のが飽きられてきた時期だったのかな。95年頃っつうと。

でもやっぱカッコイイよ。
もうちょっと聴いてみよう。

で、これAmazonでも売られてるのかと思ったら、一応あるけど画像がない?
Pushing Against the Flow
Pushing Against the FlowRaw Stylus

Geffen Records 1995-11-14
売り上げランキング : 299359


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ジャケットはこれなんだけどな。

でもうちにあるのは紙ジャケ。
これがちょっとサイズが大きくて棚にキッチリ入らなかったりする。

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

三茶でライブパーティ

ファンクバンド
10 /17 2010
10月16日は三軒茶屋のCome TogetherでのSShadowsと211のライブ。
まあほとんどバンドメンバー&その友人なのでパーティみたいな感じ。

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

続きを読む

じょんそん

トロンボーンは中学から、ドラムは大学でなんとなくできたのでバンド始める。
愛妻1+愛娘1
愛車はロバ(ROVER)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。