
スポンサー広告
-- /-- --

やっぱ中止か...

日記
05 /30 2008
今日はBabyのBCG接種の日。
朝の10時からロバで病院へ。
他にも何組か来てて、体温計ってしばらくしたら順番に診察室に入っていってた。
今日もうちのBabyより小さそうなのにイスの背もたれをつかんでたっちしてる子とかいて、改めて個体差って結構あるんだなと実感。
まあ、全然気にしちゃいないけど。後ろ頭のはげもだんだん濃くなってきたし。
乾くまで待って、さらに30分くらいおいて特に異常もなく病院を出た。
痛がることもなかったし、良かった。
他の赤ちゃんの泣く声につられて泣きそうになるけど。

で、病院を出たら、銀行へ金下ろしに行かなきゃいけなかったので大宮へ。
カミサンはそのつもりはなかったらしいけど、じゃあバッグ見るってんで一緒に行くことに。
バッグっていっても自分のじゃなくて、いや自分のだけどBaby用品を入れて歩くのにちょうどいいのをこの前から探してたんす。
色々行ってみたけど、結局丸井のメンズコーナーにあるバッグ売り場で見つけたポールスミスに決定。
2万円は高いのか安いのか(安くはないか)、ブランドものには興味ないけど、形や素材にはこだわるからなあ、この時期正直懐寒いんだけど、しゃーないか。トホホ。。。

んであちこちブラブラして帰ってきてメールを開いたら「明日のライブは中止」とのこと。
まあ明日は予報でかなりの確率で雨だったので予想通りではあるが、野外だししょうがないな。

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

非公開コメント

じょんそん

トロンボーンは中学から、ドラムは大学でなんとなくできたのでバンド始める。
愛妻1+愛娘1
愛車はロバ(ROVER)

