
スポンサー広告
-- /-- --

やっとバンドらしくなってきた

ファンクバンド
06 /02 2008
6/1はファンクバンドSの練習日。
水道橋のドームシティの近くにあるスタジオ。
なんだかあまりレンタルスタジオっぽくない、大通りから2本くらい入った閑静な通りの地下にある。

今日は以前やってたバンドのドラムとパーカッションを呼んだ。
彼らと会うのも3年ぶりだ。
見た目は変わってなくても、この3年くらいバンドはやってなかったらしい。

それでも彼らの腕を信用してすぐ慣れるだろうと思い来てもらった。
最初はちょっとぎこちない部分はあったけど、徐々にしっくりくるようになった。
曲も完全にはマスターしてなくても、今まで来たドラマーからすると全然イイ。
みんなも喜んでくれたようで良かった。
これでやっとバンドらしくなってきたかな。

あとはTp、テナーが決まればもっと楽しいんだけどな~。
あちこち当たってるんだけど、なかなか予定が合わないなどでセッションできてない。
もっとも来るなら来るで譜面用意しなきゃいけないんだけど。

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

非公開コメント

じょんそん

トロンボーンは中学から、ドラムは大学でなんとなくできたのでバンド始める。
愛妻1+愛娘1
愛車はロバ(ROVER)

