スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国といえば...

気になるニュース
06 /04 2008
バレーの韓国戦見てて思い出したけど、今日のネットのニュースで、チェ・ホンマンが脳腫瘍だって。

韓国陸軍に入隊した後、身体検査にて、脳腫瘍が見つかってしまい、思わぬ形での兵役免除となったみたいだけど、これは同時に格闘家としても引退せざるを得ない状況といっていいでしょう。

4日にもK-1選手としての会見を行うとの事ですが、事実上の引退会見となりそうです。


逆に引退せずにすぐにK-1復帰なんてしてしまうと、韓国ファンや軍隊を巻き込んだ騒動になるでしょうし、唯一現役復帰までの残された道は、脳腫瘍の完治。

本来、兵役を終えるのを待つだけで良かったファンは、いつ終わるか分からない病気との闘いに向かう彼を気持ちを切り替えて応援してあげましょう。



チェ・ホンマンさん、兵役免除=脳腫瘍でK-1復帰困難か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000108-jij-int

FC2 Blog Ranking

関連記事

コメント

非公開コメント

じょんそん

トロンボーンは中学から、ドラムは大学でなんとなくできたのでバンド始める。
愛妻1+愛娘1
愛車はロバ(ROVER)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。