
スポンサー広告
-- /-- --

かじまえ~

日記
06 /07 2008
いや~、いいものを見た!

G党ではあるが、ここ最近は勝っても負けても気にならなくなってたほどの感心しかなくて、でもろくなテレビやってないから「巨人戦」を探すんだけど、今日はケーブルテレビのG+(ジータス)でやってた。

同点で最終回、途中から(多分)出てた加治前っていう選手が打席で、ルーキーらしい。
へ~、50番か、駒田が付けてたな~などと思いながら見てたら、なんとプロ初打席っていうじゃないすか!
ここでホームランなんか出ないかな~などと思って見てたら、ホントに出たよ。しかもサヨナラ!

それに史上初だって!
こりゃ~後々プレッシャーにならなきゃいいけど。
両親に報告したいって言ってたけど、地上波でやってないし。。。
日テレさん、ドームでの試合くらい放送しろよ。まったく。
ごちのほうが視聴率取れんのかな。


今年はこれまでの主力選手が少なくて、「誰?」みたいな若い選手が多い。
はっきり言って顔と名前が憶えられないっすよ。背番号とか。坂本はわかってきたけど。
このメンバーでこの位置にいるから、まあいいほうなんじゃないすか?
ホントは優勝してほしいんだけどね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000020-dal-base

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

非公開コメント

じょんそん

トロンボーンは中学から、ドラムは大学でなんとなくできたのでバンド始める。
愛妻1+愛娘1
愛車はロバ(ROVER)

