
スポンサー広告
-- /-- --

今度は温泉

日記
06 /17 2008
次の日の朝、おばちゃんから「雲仙の温泉に行こうで」(雲仙の温泉に行こうよ)との電話。
え~?これから?だいたい赤ちゃん入れんの?
と思い、さらに、車だよな~、ということはチャイルドシートないと...
と早速パソコンで調べるとダスキンにありそうだということで早速電話。
なんとかおじちゃんのスカイラインに合いそうなやつを借りれて、午後一くらいに出発。
取り付けが難しくて時間かかっちゃったけど。

で着いたところは「青雲荘」という国民宿舎、といっても結構大きいきれいなホテルだ。
おばちゃんが良く来るところらしく、従業員とも顔馴染みみたい。
5人部屋に3人でゆったりと泊まれた。
温泉(硫黄系)も良かった。赤ちゃんも大丈夫だった。
でも仕事があるので暇を見てはパソコン開いてやってたけど、あんまりはかどんなかったな。
帰ってから徹夜だ。。。

FC2 Blog Ranking


関連記事

コメント

非公開コメント

じょんそん

トロンボーンは中学から、ドラムは大学でなんとなくできたのでバンド始める。
愛妻1+愛娘1
愛車はロバ(ROVER)

