
スポンサー広告
-- /-- --

長崎ツアー終了

日記
06 /19 2008
結局雲仙に2泊し、そのままの足で空港まで送ってもらうことになった。
実家には1日しかいなかったな。
これで帰省といっていいのかどうか...まあいいんだけど。
両親やおじちゃんおばちゃんもよろこんでくれたし。

空港では昼飯にトルコライスを食った。
中学くらいまではたまに食べてたような気もするが、長崎名物として知る人ぞ知るメニューということで、せっかくなんで注文。
ナポリタンのケチャップ感がちょっと控えめだったけど、まあまあうまかった。

そして帰りの飛行機に乗り、羽田に無事到着。
そして今度は高速バスに乗ってみた。
結構道もすいてたので大宮まで1時間10分くらい。こりゃラクかも。

そしてそごうで休憩して買い物して帰宅。
やれやれ、お疲れ様でした。
さて、仕事を片付けねば。。。でも眠いな~。
今日はちょっと寝て、明日だ!

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

非公開コメント

じょんそん

トロンボーンは中学から、ドラムは大学でなんとなくできたのでバンド始める。
愛妻1+愛娘1
愛車はロバ(ROVER)

