スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レゲエ再開

レゲエバンド
08 /24 2008
90年代はまさにレゲエばっかやってたんだが、先日その時のバンドのTさんからメールがあった。
なんでもレゲ○ーマンとしてデビューして、バンドをまた始めたという。

90年代やってたバンドとは、93年頃までやってたAS、それが終わるころに参加したVバンドの2つで、その間新婚旅行も含めてジャマイカに2回行ったりなど、すっかりレゲエにはまってた時期。

そのASでヴォーカルでリーダーのTさんから「またやんない?」っていうことで、じゃあなんとか時間ある限りやりましょう、ってんでスタジオに入った。
なんせ他にも数バンドやっててなかなか時間とれないんだけど、そんなにしょっちゅうじゃなさそうなので、ちょっと行ってみることに。

久し振りに会うメンバー(一部はやっぱり元AS、あとのメンバーも他のレゲエバンドで一緒にやったことあり)はみんな元気そうで、なんと10数年ぶり?15年くらいか。

新曲というか今やってる曲に加え、昔ASでやってた曲とか、久し振りのレゲエだったけど、やっぱ楽しいね。

レゲ○ーマンはASからすると、というか一般的に見てちょっとイロモノなので、Tさんにしてはちょっと意外。
歌詞もちょっと笑えたり、シャレがきいてたり(ダジャレ?)、ボチボチ雑誌やメディアにも出てくると思うので、そのうち有名になるかも。

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

非公開コメント

じょんそん

トロンボーンは中学から、ドラムは大学でなんとなくできたのでバンド始める。
愛妻1+愛娘1
愛車はロバ(ROVER)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。