スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レゲ○ーマンバンド in 銀座

レゲエバンド
12 /07 2008
12/6はレゲ○ーマンバンドの3連チャンライブの2回目は銀座Miiya Cafe。

数奇屋通りからすぐの小さいビルの5階だけど、中はなかなかいい雰囲気のライブハウスだった。

昼間いつもの上中里のスタジオで軽く合わせて、車で銀座へ向かった。


FC2 Blog Ranking
今回は他に対バンが二組あって、レゲ○ーマンバンドは一番目。
他のはレゲエじゃなく、テクニック系のフュージョンバンドとかロックバンド。
リハ聞いてたら結構うまかったな。

今回は前回のOPENの時よりはずっと進歩したかな。
やっぱミストーンはあるけど、「萌レゲ」もやることをまったく変えてわりと吹きやすいところで吹いたし、全体のテンポも走らないようかなり落ち着きぎみでやった。

それでもいったん始めてやり直した曲もあったけどね。それも2回も。

ホントは本番でこんなことはあっちゃいかんのだけど、レゲエではおなじみ「Wheel Out!」で一旦止めてもう一回やり直すことができるんですね。
でも聞いてるほうからしたら、ただのヘタクソかも。。。

お客は、結構いっぱい入ってて、まあ他のバンドのお客のほうがずっと多かったんだと思うけど、最後までじっと聞き入ってくれた。
コーラスの2人もがんばってたな。
どんな出音だったのかわかんないけど、割とやりやすい、いい感じの店だったな。
普段は、グランドピアノが置いてあるから、もっとアコースティックなバンドが出てるのかな。

DVDも撮ってたみたいだから、いつ見れるかわかんないけど楽しみ。


今回は前回よりミスは少なかったとはいえ、まだまだAがキッチリ当たんないな~。
本番ではやっぱ大事をとってこの音使わないようにしたほうがいいのかな~。
くやしいんだけど。
GとAの間がこんなに遠いとは...。


FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

非公開コメント

じょんそん

トロンボーンは中学から、ドラムは大学でなんとなくできたのでバンド始める。
愛妻1+愛娘1
愛車はロバ(ROVER)

