スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

SShadows Live at Benten

ファンクバンド
04 /12 2009
4/11は本番ダブルヘッダー。

昼間はビッグバンドSBのライブが北鴻巣であり、その後新中野へ向いSShadowsのライブ。

さすがに疲れたな。

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
SShadowsは、ホーンセクションは4人いるけどレギュラーというわけじゃなく、昨年の夏からの流れでバートとかと一緒にライブなど一緒にやってる。

トロンボーンは2人いるから無理に僕が行かなくてもいいんだけど、「Marbones」と名乗ってるからには行かないわけにはいかんでしょう。
というわけで、ちょっと遅れての合流になった。

本番開始には間に合わないので、途中から、ホーンの入る曲からということにしてもらった。

今回も3部構成、約3時間の長丁場。
ま、途中休憩はあるけどね。吹かない曲もあるし。

曲は前回とあまり変わらないけど、新曲が2曲。
譜面もあまり難しくないし、前日夜のリハで大体感触をつかんでたから本番も結構余裕でできたな。
でも場所が狭いので譜面も見難く、何箇所か間違えたけど。

バートとは今回はリハできなかったから、構成とか繰り返しの打合せが不十分で、何度か危ういところあったけど、もうみんな慣れたもので難なくその場で乗り切った。

今回は遅れてくるつもりだったから立ち位置をステージの端っこ、一番下手にしたので、多分ビデオには全然映ってないだろうな~。
スピーカーのほぼ真裏だもん。
まあそれはいいんだけど。

いやしかし、やっぱ楽しかった。

今回は打上げまで行く元気がなかった...というか次の日久し振りに家族で花見に行く予定だったので終電に間に合うように帰った。
このところ土日はバンドばっかだったしな。

211のM岡さんも今回は来てて、「また(211)やろう」って言うんだけど、あ~、これ以上バンド増えたらやっていけるかな~。。。

まあ、なんとかなるか、ととりあえず思っとく。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


関連記事

コメント

非公開コメント

じょんそん

トロンボーンは中学から、ドラムは大学でなんとなくできたのでバンド始める。
愛妻1+愛娘1
愛車はロバ(ROVER)

