スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会

ブルースバンド
07 /11 2009
一ヶ月ぶりくらいのブルースバンドYの練習。

今日と来週はメンボネットで応募があったという、新しいギタリストが来るということで、さてどんな人かと思ったら

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

なんと、以前ちょっとだけやってたファンクバンドで一緒だったHさんではないか!

去年の夏前に、なにやらゴタゴタで辞めたリズム感ナシのベースS率いるファンクバンドの前身の前身というか、もうおととしの年末くらいに2回ほど一緒に練習しただけなんだけど、こっちの名前も憶えていてくれた。

あれ以来会ってなく、というか連絡先も何も知らなかったので会う術がなかったんだけど、まあ世間は狭いというかなんというか。。。

ギターは、まあゴリゴリのブルースってわけじゃなく、割となんでもこなす感じで、印象も変わってない。
セッションも淡々と進み、こちらの少ないレパートリーにもつきあってくれて終了。
ホントはギターで仕切って欲しいとこあるんだけど、はじめて来ていきなりは難しいか。。。

終わった後はちょっとだけ飲みに行ったけど、車で来たという彼とこの後リハのある僕はウーロン茶で乾杯。
話聞いてみると、前やった時のバンドも僕の時と同じような理由でもめて辞めたらしい。
なんとなくそうなんだろうなとは思ってたけど、やっぱりね。

今日の雰囲気からして、どうだろう、Yで一緒にやってくれるか。
考えますとは言ってたけど、やってくれるとうれしいな。



さあ、この後はスカパラバンドだ。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

関連記事

コメント

非公開コメント

じょんそん

トロンボーンは中学から、ドラムは大学でなんとなくできたのでバンド始める。
愛妻1+愛娘1
愛車はロバ(ROVER)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。