
スポンサー広告
-- /-- --

残念な人

レゲエバンド
11 /25 2009
ハァ~、、、もう、こんな残念な人らだったとは。。。

悲しいし、恥ずかしい、最低っすよ。



人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

11月22日もレゲ○ーマンバンドのライブが江古田であったわけだが、僕は参加しなかった。
元々レゲ○ーマンとギターのS間さんだけでやることになってたし、別のバンドのリハもあったし。

で、そのライブになんとか予定を調整して一緒にやってくれることになったベリーダンスのmさんが、
なんとレゲ○ーマンに胸ぐらつかまれて平手打ちされた!なんてメールがmさん本人から来たんですよ!

ちょ、ちょっと、何?(汗)

と返信しようとする前に、Pianoのkaoruさんから電話が掛かってきた。

どうも出演者やお客のいる前で、いきなりそういう暴挙に出たらしい。

まさしく何ソレ?と、にわかには信じられない事態にまわりはドン引き。
まあ当然だろう。
んで、予定には全然なかった曲を2曲だけやって、ろくに謝りもせず帰ったらしい。。。


まあ、結構自分勝手なとこある人だったし、人当たりはいいんだけど時々冷たい印象もある。
でもまわりにはすごくいい人と思われてるだろう。実際そう思っていた。
でもこんなバイオレンスな人だったとは。。。

しかも大分年下のか弱い女の子。
いや男でもそんなの許されないけど、理由がなんであれ一方的に暴力を振るうなんてのは、kaoruさんも言ってたけど最低の行為だよ。


mさんによると、前日の阿佐ヶ谷もその日も、仕事のためちょっと遅れるかもと伝え了解ももらってたらしいんだけど、二日とも本番開始に間に合わなくて、それで癪に障ったんじゃないかと。。。

確かに本番に間に合わないってのは、シビアなビジネスの場では許されないかもしれない。
でも素人のオヤジ2人の余興だよ。それもユルユルグダグダな。
実際居てもいなくても構わないようなイベントになんとかスケジュール合わせて来てくれたのに。

まあ、今までの不満とか積もり積もって爆発しちゃったってやつ?
結構キビシイことも言われてたし、なんだエラそうにとか、ずっと思ってたんだろうな
と想像する。


で、その場に居たメンバーは全員このレゲ○ーマンを非難してるのかと思ってたら、ギターのS間さんだけは違うらしい。
キッチリ謝罪を求めようとするmさんに「プロなら我慢しろ」みたいなことを言ったらしい。

「ハァ?」だよね。
プロならって? ダンスでは教室で教えてたりもする立派なプロですが?
いつレゲ○ーマンに雇われましたっけ?
会社の上司ですか?
いや会社でもこんなもんパワハラだ。
あまりにもバカにしてる。
いいオヤジが揃いも揃ってアホだったとは。。。

しかもこのS間、「バンドとプライベートは分けてる」って、
ますますわかんねー。

メールでこの文章もらったんだけど、最初意味が良くわかんなかった。
バンドはプライベートでやってんじゃないの?
仕事とプライベートを分けるってのはまあ普通だけど。。。

とか思ってたらkaoruさんが、
「H堂のTさん(レゲ○ーマン)にしがみつきたいんでしょ」だって。

なるほど、そうかと感心。
さすが営業。(どこのだかわかんないけど)
そりゃあお得意様とは離れたくないわな。
そういう意識でやってたのかよって、また悲しくなっちゃった。

そういやこの2人だけ会社員だ。
あとのメンバーはフリー。
職種は別々だけど自営というか、個人事業主。
会社がバックについてるとイイですね?
まったくうらやましい限り。。。


もうレゲ○ーマンバンドなんか、2人で勝手にやってよって感じ。
ようやくいいパートナーが見つかったじゃないすか。


そういやこのTさん、前にも、っていうか17~18年前のASでも、殴りはしなかったけど、本番のステージでバンドをバックに全然違う歌にもなんない歌を延々歌ってぶち壊したこともある。
バンドやりながらも何か溜めちゃうんだね。

それにしても暴力はダメでしょ。

mさんもかわいそう。
夏の浜松以降辞めるかと思ったけどやってくれて、楽しそうにやってたのに。
彼女がいてくれてどんだけステージが盛り上がったか。


あ~、、、もう悲しい。悔しい。
ガッカリっす。。。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

非公開コメント

じょんそん

トロンボーンは中学から、ドラムは大学でなんとなくできたのでバンド始める。
愛妻1+愛娘1
愛車はロバ(ROVER)

