スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

TGT Vol.1

スカバンド
06 /11 2010
ついにやってきました。エッジでのライブの日。

やっぱダブルヘッダーは疲れるな~。。。楽しかったけど。



人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

アニキを中心にメンバーがかなり集客してくれたようで、TCTの時は超満員!

最前列は若い女の子達が陣取ってノリノリで観てくれてて、こちらもテンションUP!

モニターはやっぱり聞こえづらく、周りもだんだん音がデカくなるのかますます聞こえなくなってきたりしたけど、まあ吹けないことはなかった。

でも速い速い。

まあ予想はしてたけどね。

「カナリヤ」なんかスカというよりロカビリー?っていうノリだったけど。


衣装の黒スーツも思ったより暑くなく、いや暑かったけど吹けないほどダラダラにはならなかったからまあ良かった。

ダブルの黒スーツに黒シャツ、ネクタイにサングラス、しかも坊主に口ヒゲという、ちょっとお近づきになりたくないコワい人になりきったのは成功だったかな。
アニキも納得してくれただろう。



ブルースバンドYも思ったよりウケてた。

Yとしてはかなりバンドらしくまとまってきた印象。

30分キッチリで収まったし、自信持っていいんじゃないかな~。

まあコアなブルースファンからすれば「なんじゃこりゃ?」かもしんないけどね。


個人的には、事前に考えてたフレーズが、本番ではまったく吹き飛んでぜんぜん違うことやっちゃったな。

まあ、まったく外れちゃいなかったし、そこそこできたとは思うけど、使えるフレーズの貧困さがバレバレだったか?(汗)

もうちょっと練習すべきだよね~。



さあ次はやるのか?続けられるのか?

しばらく休みにしてほしいところなんだけどな~。



人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


関連記事

コメント

非公開コメント

ライブお疲れ様です。

はじめまして。
ライブ、お疲れ様です^^
次も張り切っていきましょう!

ランキング応援ポチ。

じょんそん

トロンボーンは中学から、ドラムは大学でなんとなくできたのでバンド始める。
愛妻1+愛娘1
愛車はロバ(ROVER)

