スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエスタン・ライブ・ギグVol.6

ファンクバンド
05 /22 2010
T美大のバンドサークル「ウエスタン」出身のバンドが多数集まって行なわれた、同窓会的ライブ。

211でドラムとして出た。

場所はSShadowsでおなじみの弁天。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
しかし昼の12時に集合、終わったのは11時くらいだから、丸々半日は弁天にいたことになるが、

全部で13バンドで30分くらいずつ、色んなバンドがいたから思ったより飽きなかったし、午後8時半過ぎからの本番まで待ちくたびれることもなかった。

ほとんどが50歳前後のいいオヤジばっかだったけど、皆さん元気元気!
バンドがダブってる人もいたけど、皆さんすごいパワーだ。


演奏は、まあバンドが多すぎるからPAも割といいかげんで、リハもなしだったので決していい演奏じゃなかったかも。

ドラムセットもツインドラムのバンドがあるってんで、お店のセットに加えタケちゃんの「X JAPANモデル」もセットされ、そっちのほうを叩かせてもらったけど、鳴ってないのかマイクの乗りが悪いのか、なんか音が小さい。
リハとか他のバンド聞いてて思ってたけど、最後までそんな感じだったな~。
ギターとかベースがデカ過ぎるんだよな。
なんで皆言わないんだろう。

シンバルとか色々付いてて、こっちの方が叩きたくなったからそうしたんだけど、ちょっと失敗。。。



ソロは、事前にはホントどうしようか迷ってたけど本番は「気合!」でまあまあまとまったし、無難に決められたけど、とにかくモニターが良くなかったからホーンが何やってるかもわかんないとこあったし、その辺は心残りだけど、まあ次回次回。

っていつになるかわかんないけどね。



人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

非公開コメント

じょんそん

トロンボーンは中学から、ドラムは大学でなんとなくできたのでバンド始める。
愛妻1+愛娘1
愛車はロバ(ROVER)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。