スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

三茶でライブパーティ

ファンクバンド
10 /17 2010
10月16日は三軒茶屋のCome TogetherでのSShadowsと211のライブ。
まあほとんどバンドメンバー&その友人なのでパーティみたいな感じ。

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

SSの7月のライブの打上げみたいなもんらしく、久々のSSだったんだけどこの日のためのリハはなし。
一応Tbで参加したけど、参加曲数は少ないもののほとんど初見だったので不安一杯。
ホーンもTpまだい君と2人だったし、でもまあハッキリ言ってユルユルな演奏だったので良かったかなと。
でもボブマーリーの曲はかなりはずしちゃったな。

211のほうは2回ほどみっちりリハがあったけど、長い!演奏が。

もう本番になるとノッてくるのか、U田さんのソロが延々と続く。
リハではそこまでやらないのでこちらもネタが尽きてくるというか、集中が途切れちゃうというのか、飽きてきちゃうんですけど。
でもお客さんはすごいノリが良くてなんだかウケてる。
インストで聞かせるにはそれなりにうまくないといけないので、こんなズルズル素人の演奏をたれながすのはホントは良くないんだよな~。
まあ何が起きるかわからないスリル感は面白いんだけどね。

SSと211交互に5ステージ。4時間ちょい。
そのうち4つに出たんだけど、本番中は酒を飲まないことにしてるので、ビールはすべてが終わった11時前に。
やれやれ。
ホントはさっさと出番終わらせて飲みたいとこなんだけどな~。。。


この日ははじめてTbとスネアを両方持って行った。
まあ他に荷物もなかったので持ってったんだけど、やっぱ面倒だな~。
スネアは借りても良かったな。

今度は来年1月22日、弁天らしい。
今度はSSもちゃんとやろう。

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

関連記事

コメント

非公開コメント

じょんそん

トロンボーンは中学から、ドラムは大学でなんとなくできたのでバンド始める。
愛妻1+愛娘1
愛車はロバ(ROVER)

